12月22日

丸一日休みとなると丸一日ダラダラして時間潰してしまうの本当に何とかしたい。

マジで昼飯食べに行って整骨院行った以外何もしてない。

  • 中途覚醒激しくて辛いから睡眠薬倍量(ベルソムラ20mg)決めたら10時過ぎまで起きれなかった。でも中途覚醒はしなかった。
  • ダラダラしててお昼頃に母と妹がだいぶ早く家を出たけど(病院の為)それでもやる事出来なくてダラダラしてた。
  • 限界までお腹空いて来て流石に出掛けようとしたら気分悪くなって辛かったけど何とか外に出た。
  • ナビタイムで一番近いガスト検索してガストへ。チラシに乗ってた200円引きステーキを注文。とても美味しかった。このところガストは高くてハズレでみたいな事ばかりだったので嬉しかったです。
  • 整骨院に行く道のりで足が痛む。帰りに酒粕買ってきて甘酒を家で作って飲みました。

結局彼氏さんへの手紙用意出来なくて詰んだ一日。最近思うけどGoogleさんのお薦め記事に時間取られる事多すぎるなと思う。後AmazonプライムYouTubeも控えたいです。