1月7日

  • 7時に起こして貰ったものの一時間程布団の中でダラダラしてしまい今日から始まるカードキャプターさくらを見逃す。
  • その後内定先からメールが来ていた事に二日過ぎて気づくという大失態。最悪…。慌ててネット上のテンプレートを探してコピペして送信。アンケートサイトと同じメアド故にメール確認する気が失せてしまうのが敗因なので新しいアドレスを用意して分けようと思う。後何故かこのメアドだけが同期できず通知が来ない事もよろしくないので何とか同期させたい。無理なら毎日更新して確認するしかないけど。
  • それから忍たまアニメ見たりラブライブ!やったりダラダラしてしまう。更に映画パンフレットまで眺めたり。
  • セイムスでビタミンB、ビタミンCのサプリメントを買って貰った。その後初めてマミーマートに行った。そのついでにポケモンGOをやってケーシィをGETした。
  • 通信教育をやった。ノルマより多くできた。アンケートを答えれば1単元終わる。
  • マクロミル全部答えた。
  • 急に眠くなり寝ようか迷ってダラダラしてしまった。結局は眠らずに夕飯を食べた。
  • 慌ててデータ入力。想像以上に量が多くて途中で止めてしまった。
 
取り敢えず朝早く起きて辛くても頑張って起き続ける事が鬱を防ぐ近道だと分かった事が今日最大の収穫。