2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月8日

朝ダラダラしてしまう。 家出るのが遅くなってしまい作業の取り掛かりが遅くなってしまい後輩に行けたら行くと言ったのに結局先輩の修論発表に行けず…。 何とかポスター作り終わる。 先輩に会ったので謝っておく、申し訳ない…。 ポスター入れを用意し忘れた…

2月7日

前日の発表で気力・体力共に使い果たして起きられない。 学校着いてから昼食取ったらゼミ開始まで後僅かという状態。反省…。 発表もしないのにゼミに出るの気まずい。何故かギャグがウケる。後輩女子2人が隣の研究室の先生に嫌味を言われたらしい、私は全く…

2月6日

やる事に追われて焦燥感、実際に焦らないといけない状況ではあるのだけど。 朝1で行ったけど朝1で行く必要がなかった、もっと早く言って欲しい。 作業中眠くなるけどゼミもどきが午後からになり帰るわけにもいかず眠気覚ましにポットを片づけた。いつもの場…

2月5日

起こされるより早く無駄に早起きした。自分でお茶用意して朝食。ホットミルクまで用意したぜ偉い。 珍しく化粧して家を出る。化粧しくじった感、仙蔵レベルには程遠い…。電車の中で日記メモしたり、だらだらしたり。 学校に着いて真っ先に要旨印刷、ついでに…

2月4日

朝アラームよりも早く起きたけど眠かったりスマホを布団の中でいじったりでダラダラしてしまった。 朝ご飯食べてダラダラと支度。 電車の中で音楽聞きながらダラダラしたり日記ネタ書いたり。 前日母に言われたフラッシュトーク修正と要旨弄り。これがOKかは…

2月3日

前日の夜中に慌てて文章区切っただけでそれ以外何も手を付けていなかった発表要旨の完成の為に学校へ。後ファイル名強引に変えたらファイルが壊れて無くなってしまったフラッシュトークのスライドを復元させるのも目的。 久喜でトイレに行った後まさかの臨時…

2月2日

酷過ぎるミス連発+先延ばしの後悔、辛い死にたい。 部屋片づけたら少し気持ちが落ち着いた。不運が溜まっていたのだろう。伊作に近づいたと思ったら優しい気持ちになれた、伊作すごい。

2月1日

ストラテラで120%で生きている感覚、頑張れどミスが出る、休んでも疲れる、寝ても疲れが取れない。イライラが募る、辛い。やる事ができない、もどかしくて苦しい。

1月31日

昨日までの疲れが酷く、起こされても12時まで起きれなかった。 ダラダラと朝食、パン2個。 それからピクシブ徘徊+忍たまアニメ見てたらかなりの時間になってしまい銀行ギリギリアウトだった、反省。 更に書類も入社前研修も発表要旨もやってない、本当に辛い…

1月30日

心配だったので朝一で学校に行く。学校に着いて温室の方に行ったら先輩が作業されていた。申し訳なく思って迷ったがアドバイスを頂く。迷ったせいで時間が無くなって焦ったが何とかフラッシュトークが完成した。 USBにデータ入れて同期のパソコンに移してお…

1月27日

今日は好きなアーティストのお誕生日、おめでとうございます。 昨日ガッツリ寝た分取り返そうと頑張る。やる事が明確だったのでさくさく進んだ。 終わって帰宅。電車の中で疲れてダラダラしてしまう、レポート…。

1月26日

7時に起こして貰うが溜まった疲れが酷くて起きられない。特別な用事(やるべきことはあるが)はなかったため、眠り続けたら起きたのが昼の2~3時だった。12時間以上寝た。 起きてすぐに母と妹が昼食を取るとの事だったので私も一緒に頂く。きちんと食べたにも…