2月6日

やる事に追われて焦燥感、実際に焦らないといけない状況ではあるのだけど。

  • 朝1で行ったけど朝1で行く必要がなかった、もっと早く言って欲しい。
  • 作業中眠くなるけどゼミもどきが午後からになり帰るわけにもいかず眠気覚ましにポットを片づけた。いつもの場所ではなくミツバチの巣箱の近くで土を捨てたらミツバチが顔面に体当たりしてきた。仕方なくいつもの場所で土を捨てる羽目になった。
  • ポットの片付けをしたら眠気が覚めて少し作業。その後昼食を買うついでに新幹線のチケットを購入した。
  • 慌てて昼食をとってゼミ。直す所多過ぎ…もっと早く先生に見て貰えば良かったと後悔。後卒論の期日を聞くの忘れた…。