1月16日

  • 前日遅くまで作業やり過ぎてPCを先生の部屋へに戻し損なってしまった為早く起きて学校に言って先輩に見つかる前に作業。
  • 午前中に一通り終わってしまった。昨日の効率の悪さは一体…。先輩に報告+わからない所相談して励ましのお言葉を頂いてもまだ11時半、効率良過ぎ…(後になって論文タイトルについて相談し忘れて困る事をまだこの時は知る由もなかった。)
  • 昼食代を少しでも安くしようと駅の中の吉野家で食事。丁度一人分席が空いていた、助かった。それにしても早く料理が出てきてすごいね。会計時にレシートと共に出て来るクーポンは困るけど、あれ使わないんだよね…。
  • 電車の中でダラダラ。自宅最寄り駅に着いてからはポケGOやって自宅近くのジムを破った。
  • 家に帰ってから眠気に襲われ昼寝。昨日今日でエネルギーを使ってしまったためかダラダラしてしまいやる事で来てない。