2018-01-17から1日間の記事一覧

1月15日

珍しく8時間行くか行かないか位作業したけど社会人になったらこれが当たり前になるんだよなあ、ああ怖い。 取り敢えず1コマ出る。まさかのレポートを紙媒体での提出を求められてビビる。完全にWordで作ろうとしてた、困りみ。 授業終わった後統計処理の為に…

1月14日

朝から夜までほぼ1日ダメと言って差し支えない。夕方から幾らかマシになって来る所に「うつ」を感じる。 朝7時に起こして貰うという書置きを残したわけではないので起こして貰う事は無くダラダラと9時位に起床。 やる気が全く無い訳ではないのだが結局何1つ…

1月13日

ダラダラと支度。 適当に乗り換え案内で経路調べたのが仇となり、時間に間に合うか不安になる。反省。 大慌てで待ち合わせ場所へ。結果逆に10分以上早く着き過ぎた。それでもすでに友人が来ていたのでとりあえず合流して先に映画(妖怪ウォッチ)のチケットを…

1月12日

家を出る前もやる気が出ず、ダラダラしてしまい家を出るのが遅くなる。更に電車の中でもダラダラ。 最寄り駅に着いて近くの駅ビルの地下に籠って作業。ここで何とかある程度作業を片付ける。 サイゼリヤで昼食、その後ハローワークへ。 障害者を担当する人が…