1月9日

やる気はあったけど体力が追いつかない。大してやってもいないのに。

  • 7時に起こして貰ったけど10~20分程ダラダラ。
  • 作業の優先順位を決める時にいつもの☆付け(あまり意味を成していなかった)に加えて優先順位を表す数字も付けてみた。その後1番目の通信教材の添え状修正。その後前日要素を箇条書きして終わった弱点リストを文章化した。
  • ある程度やった所でエネルギーが切れた、時間としては1時間程度の作業ではあるのだが。自分の欠点と向き合うという辛い内容であったからかも知れない。
  • Gmailにファイルを送った後にGmailで内定先への連絡用のメールを作成しようとしたら出来ない。パソコンが悪いのかGmail側が悪いのか…。間違いなく言える事は私が困るということである。
  • 結局Gmailに送ったファイルは修正が反映されていなかった(原因不明、私のうっかりによるものとも思い難い)為印刷し直し、PCに殺意。
  • 郵便局へ行って書類を出したら郵便料金値上げしてて差額を取られた、何か腹立つ。
  • 何とか塊茎データとかも全部出来た、関数は知らん。やってみれば出来るものだ、疲れたけど。