1月11日

躁のせいか混合状態か疲労かわからないが集中力が欠片も湧いて来ない。すぐに誘惑に負けてしまう。

 

  • 朝に溜め込んでいたラブカストーンを溶かしてラブライブ!ガシャ、そしてアンインストール。これはつまらないのではなくて楽し過ぎて時間を無駄遣いしてしまうから、さようなら。
  • ゼミ前のごほーしのために早起きして学校へ。作業前に水やりとポットの確認を行った。
  • その後の作業、1度ミスしたけど誤魔化してカバーできた。何だかんだ無事に終わって良かった。
  • PC作業、全く集中出来ない。ひたすらネットで二次創作小説を読むばかりで当然のことながら進まない。何とか翌日の為のコピーをして統計処理の方法を聞きに先生の部屋へ。
  • いつもは先輩がいらっしゃって先生がいらっしゃらないのに今日に限って先生がいらっしゃって先輩がいらっしゃらなくて困った。別の先輩を呼んだりしたけど結局ダメでその先輩を待つことになった。
  • その後先輩がいらっしゃって教えて貰おうとしたがゼミの時間になってしまい、断念。それにしても1度Excelに入力したデータを再度打ち込む必要があるとか何それ泣いちゃう。何故か手拭いをいくつか頂いた。
  • ゼミで先輩がフルボッコに、怖い…。方針はまだ無理だけどせめて緒言とかは何とかしたい、やれることからやって行かないと…。あんな目には遭いたくない(ガクブル)。
  • 電車でも集中できず家に帰って寝落ち…。体調不良は排卵のせいかしら…。辛い。