12月23日

彼氏さんと会う日はこの日の為!って感じで毎回無理にでも躁状態になるのだけど今回はそうではなかった。

 

  • 朝5時起きで何とかクリスマスプレゼントに添える手紙を用意するも吐き気がして書き終えてすぐに寝る
  • 10時くらいか10時過ぎに起きる。親と喋りながらダラダラしてた。なにかしらやれよ。祝日と言うことで整骨院が午前中までだったので慌てて準備して駆け込む
  • 相変わらず待ったりして時間其なりにかかる。乗り換え案内を見たら全然待ち合わせ時間に余裕がなくて困った。
  • 駅に着いて電車に乗って降りた駅のコンビニでカロリーメイト買って空腹を凌ぐ。
  • 早めに着いた上に彼氏が遅刻したのでとても待った。
  • 取り敢えずサンシャインシティに向かってその近くの小動物カフェで小動物もふる。
  • 時間になって予約してた居酒屋へ。割高でトイレットペーパーの不備があったりしてもう二度と行きたくない。
  • お土産の不味いチョコ貰ったけどクリスマスプレゼント頂けなくて冷める。

スゲー微妙な年内最後のデート、冷めるね。