1月5日

鬱が本格化する。就職への不安、社会人になる前に死にたい。

  • 7時に起こしてもらったのに鬱が酷くて起きれない。その上ダラダラしてしまって午前中を浪費してしまう。
  • 新年初の整骨へ。テーピング無しになった代わりに謎のストレッチをする事に。結構きつい。
  • 整骨院内でラブライブ!最終回を視聴。大会の結果にあまり触れない事やスケジュールに無茶があり時間軸が見えない事に少しモヤっとしたものの泣けた、全体としてはとても良かった。
  • 初めて家族全員でカラオケに行った。予約時には余裕があったが店に着くと満室になっていて予約して良かったと思った。
  • カラオケの帰りにポケモンGOのレイドでクチートを初ゲットできた。けどやることは全然出来ていないからまずい。