1月25日

  • 無駄に早く起きる。というより早く起きたかったが早く寝れない(寝付くの1時過ぎ)でアラームかけた時間に起きれず数分だけ早く起きてダラダラする。
  • 電車の中でダラダラしてしまってあまり出来なかった。
  • 何とか終わる。
  • 適当に時間潰していたら後輩に呼ばれてコピーに行く。私がミスった分のデータが大量に印刷されて詰み、研究室のコピー機が使えないせいにしたい。カップルに挟まれながらポスターを印刷する、とても複雑な気持ち、同室シリーズの時のいちゃラブ6はに挟まれる乱太郎の気持ち。
  • ゼミまで適当に時間を潰す、そうしたら突然同期がゼミ中止を知らせる。先輩が原因。それにしても先輩酷いな、明日までのを今日の午後って…。
  • 研究室戻ったら大先輩O女史がいらっしゃってゼミがなくなった事を伝える。この研究室の連絡は一体どうなっているのか…。ゼミが無くなって不安だったのでポスターの添削をお願いする。ボロクソに言われたが逆に安心できたし、修正も基本的には削るだけだったから気楽。それにしてもゼミ無くなるの怖すぎ…。
  • 安心して張り切って出来る限り修正した後疲れて来たから帰宅。出来るところやってホッとして電車の中でダラダラ。取り敢えずがっつり寝たいという思い、寝溜めは身体に悪いけど。