1月8日

圧倒的に遊んでいる時間が家にいると長過ぎるので1日8時間の作業を目標にしようと思った。勿論時間が長ければ良いというわけではないが、流石にこれでは不味いと思ったので。

  • 朝7時に起こしてもらうも前日に特別夜更かしをしたわけではないのに起きれず9時過ぎに起床。その後もアニメとラブライブ!などでダラダラ。午前中がつぶれる。二次元に時間を割きすぎ。
  • その後病院の予約時間を確認。何であんなに中途半端な時間に予約を入れてしまったのかと後悔。
  • 弱点まとめを途中までやった。やはり精神的に辛いものがあったが思いの外さくさく進んで残すは文書化(Wordに起こす)のみとなった。先延ばし癖の怖さを知った。
  • 自分と家族の分のお昼を買いに東武ストアに行った。ついでにポケモンGOをやったら卵が孵ってウリムーが産まれた。
  • 家に帰ったら母がフレンチトーストを作ってくれた、美味しかった。母ありがとう。
  • Wordとパワポ1つ終わる。それで余裕こいたらデータ入力を始める時間が遅くなってしまった。反省。そのせいで途中までしかできなかった。その後ブログ記事を1つ書いて就寝。