2018年1月1日

12月28日に休んだ分を取り返したくて休日出勤。

  • 前日の夕方に普段着で寝落ちしたら寒かった為かヴォルデモート卿に追いかけられる夢を見ました、恐ろしい初夢から新年がスタートしました。
  • 12月30日に出勤する事を決めた事を後悔する程の心臓の痛みと息苦しさと身体の辛さ。
  • ストラテラの副作用による便秘でお腹が苦しい上に切れ痔でお尻も痛い。
  • バイト時に毎回持って行っていた劣化ルイボスティーに飽きて来る、節約にはなるが。
  • ほろよいを飲んで何となくtwitterにUPする。
  • ラブライブ再開、廃人再開。
  • 財布欲しい欲。
  • 草高とかのデータ入力。標準偏差がわからない。新年早々O女史に聞かなければと思うと憂鬱になる。