12月28日

ゼミがあるかと思ってバイト休みを入れたがなかった。しかしながら水やりの為年内最後の学校に行った。

  • 久喜駅デイリーヤマザキかりんとう饅頭とパンが美味しかった。レジ前のラブライブウエハースを衝動買いしたらルビーちゃんカードが入ってた。
  • 百均で名刺入れとカード入れと手帳用ノートを買った。
  • ポットの芽が増えていた。
  • 家に帰って妹とだいぶ遅いクリスマスケーキを作った。上手く分担したり指示出せたりしたと思う、思いたい。
  • 生クリームが不足したが既製品スポンジと缶詰めフルーツ効果で楽に美味しく出来て良かった。
  • ケーキ食べながらポケモンリアルタイムで見た。ネッコアラ回、都市伝説との矛盾はあったがウルトラビーストが一段落してギャグ路線に戻って面白かった。