1月14日

朝から夜までほぼ1日ダメと言って差し支えない。夕方から幾らかマシになって来る所に「うつ」を感じる。

  • 朝7時に起こして貰うという書置きを残したわけではないので起こして貰う事は無くダラダラと9時位に起床。
  • やる気が全く無い訳ではないのだが結局何1つ手を付けられず。Pixiv見るの当分の間控えたい。
  • 下書きしたブログをPCに打ち込む。
  • 昼寝してしまう、何もしていないのに。
  • 夕方以降に何となく動けるようになりダラダラと次の日の朝ご飯を買いにドンキへ向かう。道中ポケGOやってレイドでポリゴンGETできた。ドンキでは安くパンと2Lの飲み物をGETできた。
  • 外出して歩いた事でエンジンかかった感はあるけどそれでも進まない。
  • 最近は「命の母ホワイト」も度々飲んでいるけどそれでも昼寝してしまうし怠いしで困る。